サラリーマン

大阪の回春マッサージ

先日大阪に出張したときに、風俗を利用してみました。
風俗と言っても回春マッサージですが、今回利用した店は大阪に出張したときにはいつも利用する十三の人妻・熟女回春マッサージです。
この店は風俗嬢のレベルは普通なんですが、みんなテクニシャンでとても気持ちいいので、私が大好きな店なんです。

そんな私が今回指名したのは、30代後半の人妻でしたた。そんなに美人ではありませんでしたが、とても感じの良い人で仲良くホテルに行きました。
ホテルに着くと早速服を脱いでシャワーを浴びます。
この日はトップレスのオプションを追加したので人妻はショーツ一枚で体を洗ってくれますが、おっぱいは大きめでしかも丁寧に体の隅々まで洗ってもらいスッキリしたところでベッドインです。

ベッドに行くと普通ならまずはうつ伏せになって背中のマッサージから始まりますが、この日は仰向けになり性感マッサージからスタートです。
足を大きく開いて付け根のあたりから揉んでくれますが、オイルをたっぷりつけて絶妙の力加減でやってくれるので、とても気持ちよくアソコもビンビンです。
ここで「じゃあ1回目抜きますね」というとゆっくり優しく手コキしてくれます。
だんだん逝きそうになってきて「アッ、アッ、逝く・・」という感じでいるとドピュッと飛び出すように発射してフィニッシュしました。
この後少し休憩してからもう一度抜いてもらい終了しましたが、いつもこの店は大満足です。